指輪を外す



こんにちは。
音楽家の純子マッサーリア
Junko Massagliaです。




私が演奏中も結婚指輪ともう一つの指輪をつけたまま演奏することは
みなさんご存知かと思います。



その指輪を昨日
外しました。






外せてよかった、、、




もし気づかなかったら危なかった。




ここのところ書いている記事で、
私の体調の不調について少し触れていますが、
昨日、気づいた時には手の指まで浮腫んでいて、
指輪の周りが赤くなり始めていて
慌ててどうにか外しました。



昨日一日中痛かったのですが、
1日すぎた今日でもまだ指輪の跡が消えません。




薬、効いてください。。。。。
頼みます🙏









ピアノ弾きの覚書

ピアニスト 純子マッサーリアの覚書き、ひとりごと、演奏会情報など、気ままにつづります。

0コメント

  • 1000 / 1000