軽井沢ピアノマスタークラスの締切近づき




こんにちは。
音楽家の純子マッサーリア
Junko Massagliaです。





アナウンスしておりました

軽井沢ピアノマスタークラス🎹

今週末が締切です。




とはいえ、現時点での参加人数が揃ってきたので
私個人としては「これ以上増えなくてちょうどいいかも?」
と思い始めています。



できる限りお一人お一人と充実したレッスンを、と思うとあまり大勢でないほうが確実に上達を見込めます。

以前聞いたもので、ある著名な先生のマスタークラスでは
生徒さん2人でした。
それも良いなあ〜と思います。

贅沢ですけどね。



それにしても、このマスタークラスはすでに贅沢です。
レッスンピアノはベーゼンドルファー🎹
宿泊施設は素晴らしく(温泉大浴場も完備)、
食事もレストラン、
東京からの往復交通費も支給、
しかもそれらが全て主催負担だなんて
普通は





ありえません。




私自身が参加したいところです。




そして何よりも、
都会の猛暑から逃げましょう〜〜!




皆さんにお会いできるのが楽しみです。
たくさん素敵なピアノを聞かせてください❣️







ピアノ弾きの覚書

ピアニスト 純子マッサーリアの覚書き、ひとりごと、演奏会情報など、気ままにつづります。

0コメント

  • 1000 / 1000