事後報告🎹軽井沢ピアノマスタークラス




こんにちは。
音楽家の純子マッサーリア
Junko Massagliaです。




事後報告となりますが、
軽井沢ピアノマスタークラス🎹


最高


でした。


充実度は言うまでもなく、
施設から、生活、食事、学び、企画、スタッフ、、、
取り上げ始めたらキリのないほど
全てにおいて大満足の4日間でした。



前日入りして、翌日チェックアウトだったので
実質的には5泊6日。



流石に終了後バタン!としましたが、
内容に悔いなし、素晴らしい充実度でした。


受講生の方々は遠方では愛媛、そして名古屋、東京、千葉と
みなさんさまざまな地域から参加してくださいました。




本当にどうも有難うございました‼️




レッスンの一部の写真:

毎食の素晴らしいお食事より
食後のデザート: ここにないものでもう一皿素晴らしく美味しかった物があったのですが、
そういうのって写真撮り忘れちゃうんですよね(苦笑)。

今日はここまでで〜





ピアノ弾きの覚書

ピアニスト 純子マッサーリアの覚書き、ひとりごと、演奏会情報など、気ままにつづります。

0コメント

  • 1000 / 1000